人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズームイン!

30年を迎えるこの番組。
一時期『めざまし』を
見てた時もあるけど、
朝の定番はこれ!

私は羽鳥さんの声や話し方が
柔らかくて好きです。

結婚する前に一度だけ
061.gif『ズームイン!』に
出演したことがあります。

元旦の朝、
眠気と寒さと戦いながらの
『祝!初出演』となりました。

場所が日本最古のお城ということで、
なんと、日本髪のカツラに
おひきずりの着物をきました006.gif

この格好で、
天守閣に登るべく
急な階段を
ぶらさがった綱をたぐり寄せながら
必死に登りました042.gif

年末前には、
カツラと衣装合わせを
済ませていました。
その時鬢付け油?の臭いを
初めてかぎましたが、
結婚式のカツラでは
臭いなんて全然しなかったな。

あの時の記念品
①ズームインの黄Tシャツ←こんなロゴ入り恥ずかしくて着なかった021.gif
②超薄型計算機←こんな薄っぺらなのがあるのかと驚いた005.gif

今はもうどっちもないけど。。。
            

by saebyj | 2009-03-03 15:00 | sae