人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆のお勉強

岩手から東京へ
ヨンジュンのお姿が。。。

今日に限って新聞を見ず
お洗濯干したりしてたら
『ペヨン出てたよ~』と
娘から過去形での報告。

あわてて新聞を見るが
なんで『とくダネ』が独占なの?
と思いながらも
色々番組を予約した。

『韓国の美』を本にするため
色々と話を聞いて、
実際に体験をして、
写真に文章になっていることでしょう。
発売されるのがとても楽しみ016.gif

色々な体験をしてる様子は
韓国の新聞で知る事となるが
とても熱心で、初めてなのに上手でと。。。
今回は『漆編』の延長で
たまたま場所が盛岡だったという事。

そんな漆の話より、
新幹線に乗れたと聞いて
『あ~よかったね』と
母の気持?になってる私037.gif

貴方は有言実行の人。
昨年の来日の時、
『何度も日本に来ていれば
その生活に溶け込んで
誰にも気付かれないんじゃない?』
この言葉のように、
早くそうなるといいね。

漆のお勉強_b0159210_15115924.jpg

by saebyj | 2009-03-06 14:52 | ペ・ヨンジュン