人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチくる

昨日の『ウチくる』はとても良かった!

2時間の特番でずっとHIROMIが出てる016.gif
こんな幸せなことありません037.gif

BGMにHIROMIの曲流れてるし
優しい笑顔、嬉しそうな笑顔見れたし
『天津ひろみ』に吟じてもらえたし。。。
すごく楽しい時間を過ごせました。

最後に酒井さんが出てこられた時
バラエティーに?って思いました。
私たちが知らないたくさんの出来事を
見てこられた方の手紙の内容は、
人があまりTVで話すことのなかった事でした。
私は、手紙を聞いているHIROMIの顔を
見ることが出来ず字幕を眺めてました。

『郷ひろみとして幸せであるから、
       その分の負の部分は仕方のない事』と
 思うようになったら楽になったって007.gif

天がこの世に運んでくれた人』と
酒井さんはおっしゃいました。
また、
『誰かをまるごと愛することが出来れば
           唯一無二の郷ひろみになる』とも。

郷ひろみさんにたくさんの幸せをいただいています。
『郷ひろみとしてこんなに幸せ』とおっしゃったので、
原武裕美さんとして、たくさん幸せになって欲しいです。

by saebyj | 2009-05-27 15:18 | 郷ひろみTV・ラジオ