人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水没したら冷蔵庫で。。。

携帯が水没した。

乾かして電源入れたら無事点灯したのに、
大事なデータが消えちゃってる007.gif
ボタンの操作が効いたり、効かなかったりもする。

こうなれば買うしかない。
4年以上使っていたので、43%の何とかかんとか。。。
4年以上使ってたのに、1300ポイント。。。

家族割引がないと、
娘は生きていかれないらしい037.gif
『この携帯は対応しておりません』という
メッセージが寂しくもあり、
携帯の必要性はきわめて低い私でも、
ないとなると、ちと寂しい039.gif

『きれいに使われてたんですね』と言われたが、
水没してなかったら、まだまだ使ってたのは
まちがいない!

この事件で?勉強した事?
『開けれる所は前部開けて
1日乾かしておいてください。』
  『どうやって乾かせばいいですか?』
『冷蔵庫に入れてください』
  『冷蔵庫ですか~~



今日は母のお誕生日067.gif
『後期高齢者』の保険証が新しくなり、
昨年のグチが効いたのか、
文字がおっきくなってました006.gif

by saebyj | 2009-09-04 14:37 | sae