人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに贈る

今年の再会は、
待ちきれない想いが強すぎて?
ひろみさんがリズムを取り辛くなる程
熱狂的な拍手038.gifの会場だった。

1曲歌い終えるたび、
沸き起こる拍手!
トークに引き込まれ
多くの笑い声が起こる。
トークが終わりまた拍手!

昨年もそうだったが、
手が赤く痛くなるくらい
ひろみさんに拍手を贈った。
たくさんのありがとうをのせて、
長い長い拍手を贈った。



『郷ひろみ リサイタル’80』
懐かしいパンフレットを見ていたら、
こんな事が書かれていた。

仕事柄、色々なタレントと付き合うが、
それぞれにファン気質があって面白い。
最初にひろみと付き合った頃に比べると、
みんな大人になったと思うが、
いつも残念だなと思うことは、
拍手が非常に少ない事だ。
勿論、熱烈な声援も嬉しいのだが、
なんといっても、一番歌手にとって必要なのは
長い熱い拍手だ
君達のその拍手が、ひろみの歌唱力を一段と飛躍させ、
本当の意味での大人の歌手になるためのこやしになるのだ。
ひろみは今、毎日が勉強の連続で着実に前へ進んで行っている。
君達ファンにも、一緒に大きくなっていって欲しいと思っている。
さあ、今日から長い熱い拍手を存分に彼におくろう。
ひろみはそれに値する男だ


by 音楽監督 服部克久さん

by saebyj | 2009-09-28 16:07 | 郷ひろみLIVE