人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

被害を受けた地域の皆さまには
お見舞い申し上げます。

先程のニュースで、
7割ほどの林檎が落ちてしまい
穴を掘って埋めている映像がありました。

『動物食べないのかしら。熊とか』
『酸っぱいと食べないんじゃないか』
『そっかな。動物園で食べてもらえるかと思ったのに』

イノシシが、どんぐりの実が少なくて
里に下りてきて、畑を荒らしているという
ニュースも見ました。
おっきな身体に、どんぐり?005.gif
なんか可愛らしく思えちゃいました。

被害が大きく大変なところも、
さほど影響がなかったところにも
今日は台風一過!

青空に白い雲がくっきりと綺麗。
空気も澄んでるような気がする。
どこからか、キンモクセイの香り。
洗濯物にトンボが。。。

何があっても、何もなくても、
時は流れ、過去となり、季節を過ぎ、未来へ。
台風一過_b0159210_2029309.jpg

by saebyj | 2009-10-09 20:19 | お天気・季節