人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOフルエンザ発生!?

スーパーで会った同級生の第一声、
『郷ひろみ見に行ったんやって?』
 『うん、行ったよ』
『う~ちゃんから聞いたんや。
私もお姉ちゃんと行ったの。
060.gifよかった~~016.gif
楽しかったし、元気になった!』
 『うん、いっぱい笑って、たくさん拍手して、元気になった!』
『次の日、手が真っ赤で腫れてて、005.gif
お姉ちゃんに電話したら、
青く打ち身みたいになったって037.gif
 『来年もあったら一緒に行きたいね~060.gif
『うん、行きた~い』
 『場所どこらへんやった?私は後ろからGO列目やった』
『後ろって、後ろ?』
 『そう、壁からGO列目』
005.gifそんな後ろ?私は1階の何列目やったかな?』
 『1階。。。よかったね。。。』

羨みながらも、ひろみファンになってくれた同級生と
来年のコンサートに思いをはせ、別れました。



 

by saebyj | 2009-10-13 16:55 | 郷ひろみ