聖少女発見!

ここを覗いて下さった方が、
気になっているという歌詞。
『はじめてつけた口紅がちょっとづれてる・・・・・』
これを見ても、ピン!とこなかった私。

しばらくして、『聖少女』だったと判明060.gif
曲名はわかったけど、聞くすべがありませんでした007.gif
レコードの歌詞カード眺めていても、
メロディは全然浮かんできません。。。

少し時間が出来て『時間旅行』のため、
かつての子供部屋へ移動したのです。
しつこく、電源を入れてもターンテーブルは廻りません。
懐かしいパンフレットを読んだりして、
懐かしいカセット見つけたり。。。

おお~~~
060.gif『聖少女』の文字発見!!!!!
確かカセットは聴けたはず!
電源入れるけどテープ動かず007.gif
ここで諦められない私。
確か娘の部屋で。。。

28年の時を経て『聖少女』が060.gif
[PR]
Commented by うらら at 2009-11-02 17:32 x
で、聴けましたか!?

だけど、だけど、だけどぉ~♪
Commented by saebyj at 2009-11-03 16:47
うららさん、聴けました(^0^)/
さすが、歌詞もご存知なんですね。
『そうそう、この曲!』っていう感じじゃなく、
♪ virginity 知ってしまえば sorry ♪ って所で
『アー聴いた事ある!』って言う感じでした(^^;)

ひろみさんの声素敵でした!今もですけど(笑)
やんわり?としたアレンジとメロディに、
ひろみさんの声がマッチしてました。
今にはないというか、この時代だからの曲でしょうか。
コンサートでは聴けないでしょうね(^^)
by saebyj | 2009-11-02 14:48 | 郷ひろみ | Comments(2)