人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりのFNS歌謡祭

HIROMI 素敵012.gif
衣装も似合ってる012.gif
ダンサーさん6人!
楽しみ~060.gif

赤の衣装を着たHIROMIは可愛い016.gif
こんなにカッコよくて、可愛い54歳はいないよね。

だけど、歌ってるのに画面から消えちゃった。
なんかフツフツとしたものが。。。。。

2階席にいる人達で十分だよ。
ステージ占領されて、
ダンサーさん踊りにくそうだった。。。。。

この人たちがステージでアップにされる
意味が全然わかんない022.gif
必要性が見出せない!
最後に芸人さんまで。。。。。

今年最後の生「男願Groove」だったのに007.gif

今日はたくさんのブログを読ませてもらって
マイナスの気も少しプラスに変わった。

「郷ひろみって、すごく楽しそうにダンスするよねー」と。
ほかのグループは、ダンスしてても
楽しそうじゃなくて、おもしろくない。と言うのです。
楽しい、楽しくないじゃなくて
かっこよく、クールなイメージ(?)で、
踊ってるんだと思うんだけどね。
「楽しそう!」って、12歳のムスメに思わせる郷ひろみって
すごいなー、カッコいいなー。と思ったわけなのです。


歌ってる郷ひろみを見て
「ココアのお兄ちゃんだ~」って
ご機嫌の娘。
ちびまるこちゃんを見てるので
CM知ってるんです。


今日の一番は郷ひろみ。
この前映画を観て来たけど、
日本には、郷ひろみがいると思った。
あのキレのある踊りにびっくりした。


たくさんの良い意見だけ拾い読みした037.gif

by saebyj | 2009-12-03 21:02 | 郷ひろみTV・ラジオ