人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い人達

無事ショートプログラムが終わった038.gif
オリンピックにおいて、
女子初のトリプルアクセルを決めた浅田真央ちゃん。
今日のドキドキは半端なく、
何度も深呼吸をしちゃいました042.gif
あさってのフリープログラムでも、
2回のトリプルアクセル成功しますように(^^)


ライバルと言われ続けるキム・ヨナ選手。
どこか弱点を探したくなる(笑)
ジュニアで無名の頃、特集で見たの覚えてる。
ジャンプの練習で吊るされて、回されてたの。
あの子がね~って感慨深い。


突然お母さまを亡くされたロシェット選手。
凄い精神力で素晴らしい演技でした。
彼女の涙にうるうるになりました。


アメリカのレイチェル・フラット選手
全米選手権チャンピオンの高校生。
13日の開会式に参加して帰国。
16日は物理の試験を受けて、
19日バンクーバーへ戻る。
ご両親が日本人の長洲未来選手は、
全米選手権2位の高校生。


安藤美姫さんも、トリノの時は高校生。
最近すごく大人になったって痛感する。
美しさもだけど、心が大人になったなって。

鈴木明子さんは、ブランクを克服して代表に。
摂食障害で一年半滑れなかった。
スケートが出来る喜びを、笑顔の演技から感じる。

レベルの高い大会。
ドキ!ドキ!ドキ!・・・・・・・042.gif
でも、楽しみ。。。。。006.gif

by saebyj | 2010-02-24 15:11