人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんだか」「どうにも」の原因は?

明日、テレフォンショッキングにGO出演。
お昼に見てから、どうも落ち着かない039.gif
なんでだろう?
5月5日に生放送で見れるなんて凄いのに!
もちろん、うれしいのに。

夕飯の支度してても。。。。。
ご飯済んでも胃につっかえてる042.gif

軽井沢の様子を見て、ほっとした。
よかったな~って。
甲斐ちゃんの日記読んで、
朝の番組予約した。
出なかったらそれでいいし。。。。。
そしたら、ノーマークのいいともだって。。。。。
ほっとして、マークして、はずれて
なんか疲れちゃったわ(笑)

落ち着かないのは、
タモリさんと上手く絡めるかしら?
CM中どんな会話になるかな?
どんな質問するかしら?
なーんて考えるからかな?

自分の子供じゃないんだから!034.gif
自分に突っ込んどきました003.gif

明日、誰を紹介するのか?
これが落ち着かない原因!かもしれない。
きっと女の子よ(笑)
さ~て、誰かな?誰かな?

by saebyj | 2010-05-04 20:28 | 郷ひろみTV・ラジオ