人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日は郷ひろみの日

昨日に続き、今朝も早起き058.gif
これも、HIROMIのおかげです。

『5時55分』には見事裏切られ(笑)
じゃ~どこでGO出演???
録画してるからあとで見よう!

今日も夏日になりそうだったから、
たくさんの洗濯をして満足(^^)

そうこうしてるうち、いいともが始まったけど、
会社が休みでちょっとお邪魔な人が。。。(笑)

凄い!たくさんのお花。
カメラ早すぎて名前が(^^;)
特別変わった?お話はなく、
あ~萬田さんね。この人ならいいわ(笑)

『きょうのわんこ』見ましたよ~
萬田さんの言葉で、今頃気付いた005.gif
そうきたか~~~003.gif

動いてるミニちゃんは、写真より可愛い。
嫉妬はしなかったけど、ちょっといいなぁ~って(^^)
『いい子にしてた?』
今聞いてもらえるのはミニちゃんだけね。

by saebyj | 2010-05-05 20:38 | 郷ひろみTV・ラジオ