人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチ、イチ押し!

こんな番組出て欲しいな~と思ったら、
ずうずうしく055.gifをします。
ダメもとですからね(笑)

新番組で『あさイチ』というNHKの番組があります。
イノッチさんと有働さんが司会されてるんですが、
ご存知の方はいるでしょうか?
お勤めの方はムリな時間ですね(^^;)

今まで朝のNHKを見たことがないので、
比べる事はできませんが、
堅苦しくなくて、いい感じです001.gif

金曜日は『プレミアムトーク』というコーナーに、
ゲストの方が結構059.gif長い時間登場されてます。

NHKならではの、ニュースを挟み、
エンタメ情報コーナーも挟み、
映画・本・CDランキングの紹介をします。
昨日は、『みんなのうた』の曲が3位でした。

『僕らのヒーロー』の新曲が出れば、
出演の可能性は大 かなと思うんですが、
その前に一度GO覧あそばして(笑)

あさイチHPです

by saebyj | 2010-05-08 19:18 | 郷ひろみTV・ラジオ