人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 期別(キビョル)

パク・ヨンハさんの曲です。
日本語バージョンの詞は松井五郎さん。
060.gif期別

歌詞の一部抜粋
さよならからの日々に
涙なんか乾くだろう
朝のない夜に眠り
時を忘れようか

もうあの頃の僕じゃないよ
もう悲しみも色褪せてく
ただ君だけがいまもこの腕で
なにも変わらない
微笑んでる

優しいあの声も
ねぇ 僕はもう聴くことはない
でも 幸せを 思う気持は
嘘じゃないよ 届いてほしいよ
君にWoo

ただ君だけがいまもこの胸に
なにも変わらない
微笑んでいるのさ
もう永遠に
消えない
消えない



今朝のTVで見た、
病院に入る車椅子のお父さん。
『親を悲しませる事はしちゃいけない』
HIROMIさんが言われた言葉を思いました。

by saebyj | 2010-07-02 20:15 | 韓国