人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ 大人たちのFour Seasons

今年のツアーでのお気に入りです060.gif
CDでしか聴いた事がなかったので、
コンサートで初めて聴いた、
初めて観たこのパフォーマンスに、
感激!感動!衝撃!
どの言葉があてはまるかな、
とにかく凄くよかったです016.gif

衣装もとても素敵でお気に入りですが、
その写真がなくて残念。
ブルーのスパンコールでロングジャケットでした。

まず、スタンドマイクに驚き、
マイクにふれる指にドキッ!ってなり、
ダンスもカッコよくて、
ひき込まれてしまいました。
片方のジャケットを広げるとライトが当たり、
ブルーのジャケットが透けるんです。
目の前でこのパフォーマンス観れて嬉しかったぁ。

それで福井でのコンサートも楽しみに!
あれ?センター?
目の前ではなくステージセンターに、
マイクがセットされました。

確か目の前で透けてるジャケット観たのに、
ポジション変わったんだ。
そう思いながらもピタッ!と決まるダンスに、
目は釘付けになってました。

でも、ポジション変わったりするんだろうか?
金沢もセンターだったのかな?
私の記憶がすりかえられた?(笑)
自分に都合のいいように(^^;)


ツアー54伝説はDVDにはならないとのこと。
あるもの思い込んでいたのでショックです007.gif
ライティングの素晴らしさは、
ファンじゃないけどという人のブログにも、
書かれてましたから、残念で残念で。。。

今年は軽井沢のアコースティクライブもあり、
この時は是非DVDを!とお願い055.gifをしましたっけ(^^)
54伝説、武道館コンサートとの『DVD3枚組み』を、
勝手に予想していたあわてんぼうは、
他にもいらっしゃるでしょうか(笑)


明日のWOWOWには、
060.gif大人たちのFour Seasons あるでしょうか?
もうひとつの楽しみにしてるのは、HIROMIさんのダンス。
でも、こっちの方がカットされる確率高いかも002.gif

編集された方はHIROMIファンじゃないかも。
でなきゃ、半分カットするなんてできないものね(笑)
な~んていろいろな事書きながらも、
放送されたら何度も何度も観るに違いない(^^;)

消化不良と書いたMステのメドレーだって、
毎晩観てるのでした(笑)
Mステメドレー 
   ↓
MJ版 愛してる
   ↓
SONGS版 言えないよ
   ↓
SONGS版 愛してる
   ↓
  就寝

就寝へのプログラムでした(^0^)

by saebyj | 2010-10-30 19:56 | 郷ひろみLIVE