人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ ミュージックフェア

先程動画を観ました。
いつにもまして☆キラキラ☆してました(笑)
白いスーツカッコよかったですね。

ファンの方の感想も色々でしたが、
『生歌聴いた』っていうのが可笑しかった(^^)
そして、『郷さんおもしろい』『郷さんになりたかった』

060.gif言えないよ好きだなんて 誰よりも君が近すぎて~
『間違いなく、郷さんあなたが一番近すぎた』
くっつきすぎ、見つめすぎでしたもんね(笑)
この動画はちっちゃいサイズで観た方が、
体のためにはいいかもしれない(^0^)



あと50分で、WOWOWで始まりますよ。

by saebyj | 2010-10-31 17:05 | 郷ひろみTV・ラジオ