人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ リスク に感激!

059.gif武道館から2週間、
待望の武道館コンサートを観ました。
最近は一般の方にも認知されるようになった(笑)
夕方5時55分からのスタート!

だったけど、我が家は57分ぐらいからWOWOWに。。。
『笑点』が終わってからだった(笑)
主人と母がいたので、
3人でHIROMI GO を観る事に。

TVなのに、録画なのに、ドキドキしてる私。
この鼓動が聞こえやしないかと、
余計な心配もしながらの、
HIROMI鑑賞は、なんとも落ち着かない008.gif
かといって、観ないのも落ち着かない。

食卓とTVを行ったり来たり、
家族も落ち着かなかったんだろうな(^^;)
娘はバレーが見たいと言ったけど、
7時20分までだからと、
丁寧に却下させていただいた(笑)

妹から055.gifが来たので、
『今からゆっくり見直すとこ』って返信したら、
娘が洋画を見ると言ってやってきた007.gif

11時30分ようやく『武道館コンサート』が始まった060.gif
ドキドキはしてるけど一人で観るのは落ち着く(^^)
WSでチラチラ観た映像はあったけど、
TVで1時間25分ずっとHIROMIを観れるなんて、
なんて素晴らしく、贅沢な時間でしょう016.gif

感動しちゃった。
感動って簡単に書けるけど、
思ってることは上手く書けない(^^;)

この人好きになってよかったなぁ。って思った。
毎回素敵なコンサートで魅せてくれてるから、
『HIROMIならいつもそうよ!』じゃなくて、
『HIROMIは今回も凄いのよ!』が毎年続いている、
こんな凄い人いないんだよね。
凄い人好きになっちゃったな(笑)

柔軟性のない私の頭には、
あのフォーメーションは入らないわ(笑)
360度って目がまわっちゃうわ(^^)

ブログにも何度か書いたけれど、
コンサートで歌って欲しかった曲、
060.gifリスク を観て聴けて、
凄く嬉しかった012.gif
♪愛してると♪リスクのプレイリスト作って、
何度も観てました060.gif

あのマイク付けてたから、
もっとダンス部分あったのかな?
DVD楽しみに待ってよう!




今日はゴルフなんですね。
大変だったでしょう、ずっと。
今日はリフレッシュ出来ましたか?

by saebyj | 2010-11-01 17:24 | 郷ひろみLIVE