人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD と 紅白 と 来年のTV

HIROMI055.gifで、
『できれば、大画面、大音量で楽しんでねっ!』とありました。
37インチは大画面になるかな?
大音量したい気持は凄くあるけど、
スピーカーとか別に付けてないし(^^;)
でも、でも、
こじんまりでも楽しみますよ~~~




P.S.
『一年の締めくくりを、あの紅白のステージで、
             しっかりできるよう頑張るねっ!』
いつも、いつも、頑張ってばかり。。。
紅白終わったらNY行くの?
今年は例年以上に大変だったから、
存分に十分に、リフレッシュして欲しいです。




2011年 1月7日(金) 22:00~22:45
『裸の55歳 郷ひろみ ザ・エンターティナー』(仮)が放送
1週間ぐらいの撮影のプロジェクトって、
この番組だったのね(^^)
CMなしの45分は極上ですよね?
本音は60分、90分でもカモ~ン!だけど(笑)
この人も楽しみにしてくれてる。
モバイルサイト登録してるのかな?




遅ればせながら昨日の新聞に
DVD と 紅白 と 来年のTV_b0159210_23421744.jpg

もう、載らないのかと思ってたから嬉しかった(^0^)

by saebyj | 2010-11-25 23:43 | 郷ひろみメール