人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあったんだ

昨日ゴルフの事書いたけど、
かいたか日記更新してました。
ゴルフしてからリハーサルだったとは。。。
【運動してないとストレス溜まっちゃう】人だから(笑)


さっき、スポーツ選手が替歌を熱唱してました。
丸ちゃん、貴乃花親方、斉藤選手・・・・・etc
炊事の手を止め見たのは、二人の体操選手。
060.gifアチチ の替え歌で060.gifアテネ と歌ってました。
もちろん『アチチの振り』もあり、
後ろにはダンサーさんもいましたよ005.gif
とても華やかなステージで、替歌の内容も、
【金メダルなのに紙コップにジュースで乾杯】した事など、
とても面白かったです(^^)


衣装はHIROMIのイメージ?
GOLDのジャケットで、下は黒のタンクトップでした。
最後は【ガバッとジャケットを脱ぐ】で歌い終りましたが、
とてもカッコよく決まってました038.gif
何度も練習しましたって(^^)
塚原&米田ペアは、
まさかGOLDのジャケットを着て歌うなんて、
未来予想図にはなかったでしょうね(笑)

by saebyj | 2010-12-28 23:07 | 郷ひろみTV・ラジオ