人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ もうふたつ寝ると~

HIROMIからの055.gif
紅白のリハーサルも進んでいるようです。
何を歌うのか、とっても楽しみ012.gif

PS. 
YouTube見ていたらコメント欄に、
『紅白で披露してくれるそうです』ってあったのでびっくり!
ほんとかな?
何歌っても嬉しいけど、なが~く映っていて欲しい~
一緒に叫ぼう(^^)v



かいたか日記も更新!
ピース復活してました(笑)
歌唱順も後半1曲目で、
行動しやすくて助かります(^^)

9年ぶりの紅白060.gif
久しぶりに元旦は、
親子水入らずで過ごせるんでしょうか?
じっとしていられなくても、
スポーツクラブも元旦はお休みでは?
自宅で【HIP HOP ABS】でストレス解消なのかな039.gif

それとも、紅白済んだら即NY行くのかしら?
どこでもいいけど、
ゆっくり休養できるならね(^^)
【HIROMIの辞書にゆっくりの文字はない】なのかな(笑)

ほんとなら28日からNYだったでしょ?
お友達はもう行ってるのでしょうから、
やっぱり、すぐ行くのかもね。
今年のお正月にモーグルで転倒したって、
確か055.gifに書かれていたから、
♪アスペン行くんだろうか~

by saebyj | 2010-12-29 22:04 | 郷ひろみTV・ラジオ