人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌い王決定戦!

【食わず嫌い】には3回GO出演。
『覚えてるわ~』っていうのは、
愛ちゃんとの対戦だけ(^^;)

2008.03.27   
   お土産は【あん梅セット】
   愛ちゃんとの対戦で勝利!
   【エンガワのにぎり】がお嫌いでした069.gif

2005.05.05(狙ってたの?(^^))
   お土産は【鯛味噌茶漬け】(こちらのブログ
   ユースケさんとの対戦で敗戦。。。
   【酢豚】がお嫌いでした069.gif 

2001.06.28   
   お土産は【キャラメルシュークリーム】
   田畑さんとの対戦で敗戦。。。
   【カツ丼】がお嫌いでした069.gif


【酢豚】?覚えてないな~見たのかさえも???007.gif
【カツ丼】は衣がダメだったかな?そこは覚えてる。
私はどれも食べちゃう(笑)

by saebyj | 2011-01-16 21:42 | 郷ひろみTV・ラジオ