人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪また君を~~録画した(^^)

アンコールということで、
【裸の55歳】が放送されました。
【課外授業】もアンコール放送あって録画もした(笑)
なんで?同じでしょ?って思われるかな?

唯一違う所は、
アナウンサーの方が視聴者の055.gifを読むこと。
【課外授業】では100通以上のお便りがあったと記憶してます。
80歳くらいの方からのお便りも読んだかと。。。039.gif

【裸の55歳】では150件近い反響ですって。
前回より多いけど、
これが多いのか少ないのかはわかりませんが(^^;)

そうそう、もうふたつ【唯一違う】ところが!ってか、
みっつも唯一があるなんて(笑)
ふたつめはディレクターの感想、
最後にHIROMIの感想が紹介されましたよ。
【よくまとまっていて面白かった】って。

紅白終わりでNHKを出る時、
最後はカメラマンさんと握手してますよね?
カメラマンさん、予期せぬ出来事だったんじゃないかな?037.gif

by saebyj | 2011-01-30 22:51 | 郷ひろみTV・ラジオ