人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降らない一日

今日の朝は雪も、雪解け水も凍ってました。
でも、058.gifで気持のいい一日(^^)

058.gifに照らされた屋根雪が、
ガガガーーッ!と凄い音と共に落ちてくるので、
初めは『何事~~~』っとビックリしてしまいます。
日中はポタポタと、
058.gifが雪で覆い隠された嫌なことを、
水に流してくれたようです(^0^)

昨日ちょっと出かけてたら、
締め出されてしまいました(笑)
除雪車の置き土産です(^^;)
雪が降らない一日_b0159210_23245536.jpg

半分開通!
雪が降らない一日_b0159210_23253028.jpg

祝全面開通!30分もかかった~
雪が降らない一日_b0159210_23255757.jpg

お気づきでしょうか?
道路が見えています。
除雪しても数センチ残していたのに、
昨日は綺麗に除雪してありました。

今日の新聞にその訳が。。。。。
自治体に除雪の苦情が相次いだそうです(^^)
残して置くと危ない事ばかりの雪でしたからね。

今日は058.gifのおかげで、
雪の背丈が少し低くなってくれました(^^)

by saebyj | 2011-02-02 23:34 | お天気・季節