人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

【雪!】ってHIROMIからの055.gif
わぁ~久しぶり!
久しぶりで嬉しかったのもあるけど、
【体重も少し戻っていい感じになってきた】って!
みんなが心配してたの気付いてた?(笑)
【体調もいい】って良かった(^^)
いつも思うんだけど、
いつも【頑張る】って言ってくれる。
そして、それを魅せてくれる。
嬉しいけど一回くらい【頑張る】なくてもいいよ(^^)
って一回だけかい!(笑)


この前は1月7日で、【裸の55歳】の事でした。
でも、携帯への055.gifは翌日。。。
以前も一日遅れてのパターンはよくありましたが、
【今夜見てね】には間に合いません007.gif

早速、運営サイトに055.gifをしました。
他にも同じような055.gifが寄せられたとの事、
迅速な対応が出来るよう対処しますとの返事がありました。
そして、システムの変更がありました(^^)

以前は、
夜8時30分以降に055.gifが更新されると、
翌朝8時の配信でした。
夜遅い時間だと迷惑になると思われていたようです。
そういう方もいらっしゃるかも知れませんが、
運営サイトの方♪わかっちゃないよな~
HIROMIからの055.gifならすぐ読みたいじゃない016.gif
もしかしたら、爆弾?発表あるかもしれないじゃない?(笑)

システム変更は、配信時間を選べるというものでした。
①以前と同じでよい
②希望の時間帯を選択する
もちろん私は、いつでもOK!(^^)
で、楽しみに待ってた055.gifは昨日でした(^^;)
長かったわぁ~

以前にも055.gifしたことがありまして、
【Informationが更新されました】が届くと、
やたらNewの文字が並んでいて、
最新がどれなのかわかり難かったんです。
そうしましたら、すぐお返事がきて、
早速、最新以外のNew消してくれました。

素早い対応は嬉しいですね。
GO-MOBILEさんありがとうございます(^0^)/

by saebyj | 2011-02-12 23:34 | 郷ひろみ