人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違う?

①ダイエットの番組を、お菓子つまみながら見てる事!
  これは、ちょっとどころでなく根本的に間違ってる(^^;)

②あと2kg痩せたい!・・・までに5kg痩せたい!
  目標を持つ事はいいけど、
  10㎏太っての2kgや5kgではいけない(^^;)
 

気にはなるけど、
今の時期冬眠から醒めきれてない熊状態(笑)
動かないのよね~この身体(^^;)
おまけに、食べるものは減っていかない・・・

こんなのみっけました!
コチラ①【朝食抜くと太るはウソ】
コチラ②太らない夜食
これを信じても痩せませんね(笑)

今日のおまけ 
コチラ【よく噛むと正答率アップ
よく噛む事は、
認知機能にプラスの効果があるだけでなく、
消化促進、肥満防止にもなりますからね。
明日からよく噛んで食べましょうね(^^)
頬のお肉をUPさせる効果もあるかも!

やっぱり、食べて痩せる事にたどり着いた(笑)
ダメだこりゃ(^^;)

by saebyj | 2011-02-27 23:03 | sae