人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴きたかった曲

コメントを頂いて早速聴いてみました。
060.gif純情

【ギター3部作】に認定です(笑)
♪ひとかけらの純情~~
たまにこのフレーズだけがぐるぐる回ってました。



【聴きたかった曲3部作?】
060.gifどこまでアバンチュール

【好きなフレーズ】
♪ときめき 謎めき なまめき ~
♪このまま そのまま~
♪熟れた乳房 鷲掴み どこまでアバンチュール!
HIROMIが作ったっていうのがまたイイ(^^)


060.gif20才の微熱

♪あてもないのに 誰かが欲しくて~
♪恋の火花散らし 焦る焦る焦る~
今では聴けないと思われるコーラスがイイ(笑)


060.gif ぼくのるすばん

♪行かないでママ~
♪おもちゃの刀あるし~
健気に頑張ってる可愛い歌。
B面の♪あれあれ目玉が三角に も大好き!


聴けないと諦めていた曲を、
UPして下さって感謝、感謝です040.gif

by saebyj | 2011-04-20 23:37 | 郷ひろみ