人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年目の贈り物 GIFT 24 その3

昨日は【GIFT 25】三重県文化会館大ホール
NHKの【裸の55歳】でHIROMIさんが、
【津のお客さんて津のお客さんなの?】って
へんてこりんな(笑)会話してたとこですよね?
思い出の地だそうです。
中野さんのブログ


~昨日の追加のお話~
『明日あたりネイルに行こうと思ってる』
(妹は東京帰るの?と思ったそう)
(私はここ覚えてないの(^^;))
『爪が伸びてくるとネイルに行くのよ』
『それで、足もしてもらうんだけど、
 オイルとか塗ってくれるんだよね』
『家でお風呂入って温まったから出ようとしたの』
片足だけ出てる、その時の再現ありです(笑)
『そしたらスーって足が滑ったのよ、オイル塗ってたからね(笑)』
『焦ったね。こ~~やって戻したよ(笑)』
(波瀾爆笑だったかな?やってましたね)
『あ~運動やっててよかったぁ~って思った』
『うちの親父だったら完全に股さけてたよ(笑)』
『みんなも運動しようね』

翌日のHIROMI055.gifに【メンテの日】とありました。
その中にネイルも含まれてるのね(^^)
先週のツアーの移動日は、
ゴルフ、ゴルフ店、ゴルフ練習場と、
ゴルフ関連でしたからね。



鮮やかな衣装で登場した時、
私の後ろの方から聞こえました。
『カッコいい~~~』
バラードの素敵な衣装で登場した時、
センターの方から聞こえました。
『カッコいい~~~』
聞こえてる私はいい気分でした(^^)


バラードの時のお話
『生きていると楽しい事より辛い事の方が多い』
『でも、自ら終わらせてしまうのはいけない』
『辛い思いをした人は人に優しくできると思う』
『歌には人を元気にする源があると思います』
『辛い時元気になってもらえる歌を歌いたい』

お話の順序違うかもしれません。
バラードの時HIROMIの世界に、
どっぷりとはまってしまって(^^;)
その夜、【The place to be】のDVD観ました。
やっぱりいい歌だなぁ♡♡♡♡♡


コンサートが終わった時友達が、
『何かあった?』と聞くのです。
『何かって何?』
『バラードの最初から泣いてたから』って。
妹は自分が泣いてるからわからなかったと。
私は斜めだし目が悪いからわかりません。
友達はセンターだからよく見えたって。
真偽のほどはわかりませんが、
瞳がキラキラ輝いていたからかもしれなせん(^^)

by saebyj | 2011-07-13 22:21 | 郷ひろみLIVE