人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが。。。

もう、30GIFT届けたんですね。
中味は同じようでも、
ひとつひとつ受取る側の想い違いますからね(^^)

明日は8月1日レコードデビューの日、
そして【めざましライブ】の日です。
ブログで【お母さんと行く】人を何人か見かけました。
若い子も【お友達と行く】という人が増えるといいな(^^)


去年は金沢がレコードデビュー記念日でした!
1971年だっけ?1972年だっけ?って言ってましたよ(笑)
【お誕生日】の方がメインデイッシュで、
【レコードデビュー記念日】はデザート?だったかな(^^)


今さらですが、
【40年目の贈り物】は1972+39=2011
【40周年】は1972+40=2012
これってあってます?間違ってます?

研ナオコさん40周年にHIROMIさんコメントありました。
ちなみに1971年4月デビューです。

会報に、
【40周年記念ライブ】【40周年記念イベント】
こんな嬉しくなるような文字がなかなか。。。007.gif
もしかして、来年?
もう、わかりません(笑)


私の頭はぐちゃぐちゃ(^^)
こんな時は?
コンサート行かれた方の感想ご紹介。
ブログ①  初参戦!また行きたいって(^^)
ブログ②  40年前はゴロー派です(^^)
ブログ③  息子さんと一緒に(^^)
ブログ④  いつかは最前列でと思う男性(^^)


明日てんきにな~あれ(^0^)
気温は控えめ?でお願いします。

by saebyj | 2011-07-31 22:53 | 郷ひろみLIVE