人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い~ざぁええDay?

【ただいま~~】
TVに目をやると、福井出身の津田寛治さん。
【ふくい浪漫い~ざぁええDay】という番組の、
里帰りSPが放送されていました。
福井弁のオンパレード!(笑)
福井県以外の人には字幕が必要かも(^^)


HIROMIさんのコンサートツアーでは、
福岡が【ただいま~~】って言える場所。
【コンサート参戦ツアー】が叶うまでには時間がかかるけど(^^;)
福岡で【おかえり~~】って言ってみたい(^^)
今年はHIROMIさん忘れちゃったみたい(笑)

4歳だと方言なんて覚えてないと思うけど、
聞いてみたいなぁ~
【カックラキン大放送】ではみづえちゃんのお兄ちゃん。
大阪弁で【お土産ギャグ】をやってました。
五郎さん、おじさん、ナオコさん達にお土産見せて、
【ほな仕舞いまひょ】って素早く片づけるの(^^)


寛治さんにはミニクラス会や、
恩師との再会が用意されてました。
これを見ていて、
【僕にクラス会の招待状?って言うんだっけ?】
  【案内状ですかね】
【ああ、案内状ね。クラス会の案内状がこないのよ】という、
ラジオ番組(サウンドフラッシュGO HIROMI Go'sカンパニー?)での会話を思い出しました。

今でも、同い年に見られない男性は呼びたくないかも(笑)
女性はどうかしら?会いたいと思うんじゃないかな?
肝心のHIROMIさんはどうかな?
今でも行きたいと思ってるかな?
同い年の女性じゃ行かない?コラコラ(^^)





日本を元気にする名曲ランキング
今日は709票でした。
日に日に伸びてゆく票数を見ると、
何故か頑張らないと!と思う。
何を頑張るんだ?(笑)

by saebyj | 2011-09-05 20:18 | 郷ひろみ