人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 雪国まいたけ

1983年(昭和58年)7月【株式会社 雪国まいたけ】設立
皆さんはすでにご存知でした?
私は、つい最近まで商品名だと思っていました(^^;)
だから、
株式会社 雪国まいたけ_b0159210_21352469.jpg

どうして、もやしやキャベツまで持ってるのかしら?でした。


雪国まいたけ安全システム
こちらからCMのメイキングも見ることができます(^^)
CM製作秘話は後日だそうですよ。
もちろんCMもご覧いただけますが、
お薦め動画がありますのでご紹介します。
でもでもでもでも、50分あるんです(笑)

社長さんのお話から始まりますが、
見て損はしないかなぁ~と思いました。
見て得をえてるかもしれません(^^)
でも、時間がないという方にはミニ情報です。
23分ぐらいからCM3本見れますよ(^^)
1カット30秒のCMは噛まないか心配しながら見ちゃう(笑)
OK出てるのにね(^^;)
HIROMIさんのご登場は25分ぐらいからです。

衣装は賛否両論?ありましたか?
コメント欄ではちょっとありました(笑)
演出家さん、カメラさん、HIROMIさんたちの意見で、
会社の意図してる感じなども考え合わせて、
ネクタイ、シャツ、スーツなどを決めていかれたそうです。
ふ~~ん(^^)
もう一人、ファン代表がいたらよかったかも(笑)

HIROMIさんはよく【おふくろは料理が上手い】っておっしゃいます。
お母さまの手料理食べてみたくなりますよね(^^)
お行儀よく食べれるかは心配ですが、
叱ってもらえるのも貴重かも(笑)

ツアーもあと5公演。
そして40周年記念イベント。
ディナーショー。
そしてレコーディングもあるんだって005.gif
だから年末までバタバタだって言ってました。

長編ですがよかったら観て下さい(^^)

by saebyj | 2011-09-17 22:38 | 郷ひろみTV・ラジオ