人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう、おととい、さきおととい

【おととい】の【一昨日】はよくお見かけしてますよね?

でも、昨日書いた【さきおととい】の【一昨昨日】は
初めて見た漢字です(^^)
【二昨日】ではないのね(笑)

お気に入りになってしまった【一昨昨日】
なので今日も使います(笑)


【一昨昨日のHIROMIさん】をご覧になった方
ブログ①  ご主人にはお世話になってます(^^)

ブログ②  どの曲もかこよく変わった(^^)


【昨日のHIROMIさん】を今日のめざましTVで観ました(^^)
でも、ほんの少しだけ(^^;)
映画のご出演もほんの一瞬らしいから、
こんな感じで終わるのかも(笑)
観に行くつもりだけど、
考え直した方がいいかな?(笑)


【一昨昨日】の前はなんて言うか知ってますか?
あとでお教えしますね。

正解前の行数稼ぎ(笑)
WOWOWで【武道館のコンサート】
ご覧になった方の感想  郷ひろみらしいって?




【一昨昨日】の前は・・・・・・・・・・
【よっかまえ】・・・・・・・
【4日前】(笑)
正解じゃなかったら、
どなたか教えて(^^)


【追記】 10/27
【やのおととい】で【弥一昨日】と書くそうです(^^;)










  

by saebyj | 2011-10-26 23:30 | 郷ひろみ