人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの感じ方

今日のニュースより。。。
日本で一番幸せな都道府県は?
なんと福井県が1位でした005.gif


今日のニュースより②.。。
大洪水もタイ公演決行
自宅が浸水した人、家から泳いできたと言う人、流暢な日本語で歌う人etc
皆さん笑顔、笑顔でした(^^)


好きな音楽、好きな人に逢えたら、
知らぬ間に笑顔にしてくれます。
美味しいものを食べたら、
知らぬ間に笑顔になります。

心とお腹が満たされたら、
幸せを感じて笑顔になる。
これはどの人にも共通ですね。


幸せの感じ方は人によって違うから、
なので、【あなたは幸せですね】と言うより、
【私には幸せそうに見えます】と言った方がいいのかな?

【幸せと感じていない時】は笑えないけど、
作り笑いでもいいから笑うといいらしい(笑)
そう、口角上げてスーパー笑顔になろう(^^)

コンサートのラスト060.gif笑顔でカンパイ!
この時は、満面の笑みで歌い踊っていたよね(^^)
幸せな時間を創ってくれる人には、幸せでいて欲しい。
誰だってそう思ってるはず(^^)

なのに、そこになんでかな?条件が付いちゃう(笑)
幸せでいてくれたら嬉しいはずなのに、ごめんね。
こんな条件なんてお耳に届きませんけど(^^)
まあ、条件つけれる立場にないか(笑)


フレー!フレー!みんなそれぞれの
フレー!フレー!しあわせがあるんだよ
さあ、みんな!カンパイ!

by saebyj | 2011-11-09 21:02 | 郷ひろみ