人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』

思い起こせば5月31日でした。
公開の日を待っていたさえ姉妹(^^)

東京国際映画祭舞台挨拶の映像を、
ワイドショーでちらっと見て、
ちょっこっとだけの出演だと知っても、
映画館で060.gif笑顔にカンパイ!も聴きたいと、
11月を待っていました。。。。が、

週刊誌事件(笑)が2週間続けてあり、
ちょっとテンション下がってました。
今日も何かでるんじゃないか?
何かでたらどうしよう?
心配してましたが今日は(?)ないようです(^^;)

それで映画の時間を確認したら、
な~~んとありません005.gif
そんなの聞いてないよ(笑)

調べましたら北陸は石川、富山は上映していますが、
【日本で一番幸せな都道府県?】の福井は上映なし(^^;)
遅れて上映されたら嬉しいけどどうでしょう?




なので、今日はこれを見て我慢(^^)
①【第24回東京国際映画祭での舞台挨拶】  
  もちろんHIROMIさんの挨拶もありますよ(^^)

②【サラリーマンNEO 劇場版(笑)予告編】  
  本編でもこれくらいしか出ないのかしら(笑)


何にでも賛否両論ありますが、
観て評論してみたかったわ(^^)

by saebyj | 2011-11-15 18:35 | 郷ひろみ