人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷さんと原武さん

姓名判断関連のブログです。
その①

その②

何やら週刊誌が騒がしいようですが、
姓名判断なら本名ですよね?
でも、統計学ですよね?
【三度目の正直】というじゃあ~りませんか(^^)
統計学当たらないってなるでしょうか?




ちっちゃい声で言いますが、
三度目ありならそうなって欲しくはないけど(^^;)
【二度あることは三度ある】とも言いますよね(笑)



趣向を変えて、
こちらのブログご紹介(^^)
こういうブログ珍しいですね。
教えていただきました(^^)
郷さんの事?な~んて思われた方もいらっしゃる?(笑)

私達も歌詞書いてみましょうよ(^0^)/
心のもやもやさらけ出して(笑)

by saebyj | 2011-12-27 22:40 | 郷ひろみ