人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一流芸能人の方が。。。

今夜、GACKTさんを嵐の番組で見ました。
GACKTさんといえば、格付けの番組でご一緒でしたね(^^)
あの時【一流芸能人】でしたが、
今年も【一流芸能人】だったようです。
ご出演のたび【一流芸能人】よ凄いわね~(^^)

あの時、収録終わって、
GACKTさんからCD頂きましたよね?
かいたかさん参照)
HIROMIさん聴いてはいると思いますが、
歌ったりするのかな?カラオケで(笑)
聴いてみたいな~~~
って書いたけどGACKTさんの歌聴いた事なかった(笑)


でもね、
GACKTtさんがHIROMIさんの歌を歌ってるの。
今夜はそれをご紹介しますね。
コチラからどうぞ(^^)


今夜はDVD観てる妹がなんやかんや話しかけてきて、
ブログ進まない、進まない(笑)
良かった~今日中に終わって(^^)

by saebyj | 2012-01-03 23:54 | 郷ひろみ