人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wピース

かいたかさん更新されてましたね。
写真載せて下さってありがとうございます。
今まで『またWピースだわぁ』と思ってましたが、
今回は『いつものWピース』で嬉しかったです(^^)


皆さんはもう、40周年記念BOX予約済まされましたか?
1月17日(火)が締切りですのでご注意下さいませね(^^)
CDもDVDも両方楽しみにされてると思いますが、
私はCDの方が楽しみなんです(^^;)
ブルーノートはTV放送があったので、
そんなに空腹状態でないからかな?
でも、届けば繰り返し鑑賞状態かも(笑)

by saebyj | 2012-01-14 23:52 | 郷ひろみ