人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもご祝儀コメント?

今までなかったと思いますが、
結婚式とお葬式に出席して、
ひと番組のエンタメ情報に登場でした。


結婚式は行かれた方のお話。
【めざましTV】
乾杯が済んだ後♪アチチが流れて、
ジャケットプレイをしたんですよね~

出席できなかった軽部さんが、
高島さんからのメールを元に解説(笑)

今日はちょっとした発見?がありました。
それは【とくダネ】なんです。
いつもはHIROMIさんをスルーしてる、
☆さんがおっしゃいました。
2部の乾杯は郷ひろみさん。凄かったですよ。
お嫁サンバがちょっと披露されて、
ジャパンにひっかけてね、
『皆さん、シャンパ~~ンの用意はいいですか?』
もうそれでどっとですよ、どっと。
ほんとに面白かった。
乾杯がとにかく盛り上がったね。
 


このお話、ちょっと嬉しかった(笑)



今夜は060.gif愛してる

by saebyj | 2012-02-27 23:18 | 郷ひろみTV・ラジオ