人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます 飛びます

タイトルは花粉のことなんですが、
もう飛散し始めたようですね。
我が家は花粉症いないけど、
いつデビューするかわからないとか。
できれば遅咲きか、
日の目を見ないことを望みます(笑)

今年の花粉量は【3割】ということです。
昨年の三割なら症状も軽くすむのかな?
CMでも花粉対策ものが増えてますね。
見てると凄く効きそうなんだけど(笑)


今日は【放射冷却現象】で、
日中は良いお天気でした。
シーツも乾いてありがたい日となりました(^^)
これからは辛い日でもあるんですね(^^;)

動物も花粉症になると聞きました。
鳥はどう?
大空かけめぐれないよ(笑)

by saebyj | 2012-02-28 21:17 | お天気・季節