人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんだぁ

昨夜は皆さんお疲れ様でした(^^)
ちらちら映れば見ちゃいますね。

衣装は何色?ってかいたら、
可愛い柄のジャケットだった。
何を着ても似合っちゃうのが凄い!
このジャケットに惹かれたわけじゃないけど、
こんなブログありました。

曲は1曲だけでしたね。
私にはアレンジが寂しかったですが、
HIROMIさんの歌はよかったです。
郷ひろみの声は変わってなくて凄い
こんなブログありました(^^)

ダンサーさんのブログあったから、
てっきりメドレーかと勘違い(^^;)
昨日の振り付けは新之助さんでした。

歌以外では、初めて見たつんくさんとの、
060.gifLOVEマシーンがよかったです(^^)



【テリー伊藤の月に吠えろ】では、
新しい話はありませんでしたが、
ひとつ重要なキーワードが!
それは【おふくろ】です。

そうなんだぁ_b0159210_035234.jpg

この項目に沿って話すんです。
【いつもフラれる】のところでテリーさんが、
『年齢差はどうですか?』
  『離れていれば可愛いと思いますよ』
  『でもうちのおふくろがまずOK出さないと思いますよ』
こんな会話がありましたよ(^^)

おかあさま~
何歳からならOKですか~
32歳はOKの範囲ですか~(笑)

続きはまた(^^)

by saebyj | 2012-03-22 23:58 | 郷ひろみTV・ラジオ