人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に吠えろ②

昨日の続きです。
☆いつもフラれる
H:相手から『別れて』って言われる
T:なんで言われちゃうのかな?
H:いや~どうなんでしょうね
  大変なんじゃないんですか
  僕みたいなのと結婚してるって
T:郷ひろみと結婚すると何が大変なのかな?
H:ジャパ~ン、カモ~ン、GO!しか言わない
(お二人とも爆笑)

T:でも、郷ひろみなのかな?
富:家でも?
H:それを理解してもらえる人じゃないと中々難しいし
  歌手として成立したいし大きくもなっていきたいけども
  常に人としても男性としても大ききなっていきたいと思っている
  だから常識的に自分が振舞おうとかしてはいるんですけれども
  やっぱり中々それが噛みあわないっていうか 
H:で僕ね、多分凄く優しいんですよ
T:奥さんに?
H:みんなに優しいし 
  特に妻ってなればそうじゃないですか
T:それじゃ奥さんいいじゃないですか 
H:だから多分それが強くさせちゃうんじゃないですか
T:優しい事が?
H:それがごく当たり前になってきちゃって
  だからある程度自分が
  コントロールしていかなきゃいけないってとこもあるし
  逆にコントロールされないといけないってとこもあるんだけれども
  その割合が変わってきたりとかするのかもしれない
  だからその複合的な要素ですよね

T:一人目の奥さんも二人目の奥さんも
  しっかりした自立した物の考え方してるじゃないですか
  郷さんについてく人よりも自立した人が好きなんですか?
H:自分の意見をはっきり言ったり
  自分を持ってるっていうところが強く見えたりする
T:魅力的ですよね  
H:だから多分そういう人を好むんじゃないですか

T:2回終わりましたよね?
H:ハハハ 笑い事じゃないけど
  笑うしかない
T:でもまだ56歳じゃない
  という事は3回目もあるわけじゃないですか
H:そりゃそうですよね一人じゃ嫌だし
T:そりゃそうですよね  
H:両親は色々あってもあと数年で60年ですからね
  そういうのを見ていると夫婦っていいもんだから
  もう一回チャンスがあったりすればね
T:いいですね 今度どうですか?
  次に求める女性のタイプ違いますか?
H:一緒じゃないんですか多分
  それはかわんないと思いますよ
T:変わんない?またしっかりしてる?
H:すべてハイハイって言う人は多分ムリなんでしょうね
T:年齢差はどうですか?
H:多分そのもちろんね
  離れていれば可愛いと思いますよ
  うちのおふくろがまずOK出さないでしょうネ
T:ハハハハ
富:若すぎる方は?
H:ハイ、多分ムリですよ
T:え~っ、お母さんに見せて
  『ダメよあんた』ったら
H:イヤ~だから多分
  『これはおふくろも含めて上手くやっていけるな』という人を
  自分の中では選んでるんじゃないんですか
T:そうだよネ
H:そうじゃないと、ん~
  結婚って僕も何回か経験してきて
  『何回もするな』ですよネ(笑)
  でもやっぱり僕と二人だけじゃないっていうところがあるし
富:家族っていうね
H:みんなで和というのを作っていかなきゃいけないから
  やっぱりそれをすべて理解してくれる人を
  僕自身が選んでいかないと難しいんでしょうね
  ただ、若くて綺麗で可愛いからって
  
  でも考えてみるとテリーさん、
  若さって一瞬ですよね?
  若くない時期をずっと過ごすわけじゃないですか
  だからそこに重きを置いた方がいいと思う
  お嫁さんを選ぶにしても
  若くて綺麗っていうのも大事な事かもしれないけれども
  でもその人もいずれ30代後半になってゆく
  その時に人として女性として
  『どれだけちゃんと自分達が会話できるのかな』って
  いう所を考えて選んだ方がなんかいいかなって気がしますよね
T:そりゃそうだよね
富:若さなんてすぐ劣化しますよね?
H:劣化してないですよね?
富:いや~もう大変
H:テリーさん若い人大好きですよね?
T:僕は大好きですね


☆ベストテン拒否(省略)
*その当時この番組が終わるなんて思いもしなかった
*マネージャーからTBSの番組には出られない可能性もあるよと言われた



長々お付き合い下さりありがとうございました040.gif

by saebyj | 2012-03-27 22:26 | 郷ひろみTV・ラジオ