人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりミタ

見たいような見たくないような揺れる心(笑)
でも、見ました(^^)

【とくダネ】
フジTV到着したHIROMIさん
さあ~っと足早に行ってしまいました(^^;)
幸せ~っていう笑顔もイヤだけど(笑)
短い映像でよくわからないけど、
ちょっと微笑んでて欲しかった。
っていったいどっちやねん(笑)
あえて後姿
やっぱりミタ_b0159210_23364192.jpg

エンタメ担当の前〇さん
HIROMIさん話題ではCoolな対応なのに、
『さっきまでお待ちしてたのに会えなかった~』って
いつになくテンション高くなってるのが可笑しかった(笑)
『おめでとうってひと言かけたくて』ですって。

フジTVの入社式でのお仕事でしたね。
【知りたがり】で素敵なHIROMIさん見れました(^^)
でも、何故ジャパ~ン?
もう、国歌級になっちゃった(笑)


【モーニングバード】
ああ~このお父さんが厳しく躾けられたのか。
綺麗なお姉さん、ちょっと似てるかも。
HIROMIさんに可愛がられて羨ましい姪っ子さん。
徳〇家のお父さま、お姉さま、姪御さま後姿の映像ありました。

石〇さん
『郷さんだと年の差婚って言葉いらないよね』
羽〇さん
『郷さんのコンサート行った事あります?』
モデルの前〇さん
『あります、あります』
羽〇さん手の振りをまねて
『2時間以上こんな感じで凄いんですよ』

こんな感じでした(^^)

by saebyj | 2012-04-02 23:55 | 郷ひろみTV・ラジオ