セーフティー

今夜、2回目のペケポンGO登場でした。
先週の予告でコスプレと書きましたが、
お似合いでしたよね?
そして中々の活躍でした(^^)
安心のバラエティー番組でした。
これからは【セーフティー】表示してもらおう(笑)




こんなブログがありました(^^)
コチラ  どう?
生GO見れて羨ましい(^^)


『この人〇〇さんに似てない?』と言って、
『似てない』と娘に一蹴されてる私(^^;)
『この人ぐっさんに似てない?』
b0159210_21351571.jpg

韓国の俳優さんでチョ・ソンハさんです。
どうですか?



こんなブログありました(^^)
コチラ  男性だけど安心(笑)

同じ番組を見ていた方のブログに、
郷ひろみさんのメドレーを見ていた8歳の娘が、
『この人の歌好き。一番は蚊の歌だけど』と言った。

若い子でもこんだけ若ければ安心(笑)
蚊は案外強敵ですね~(^^)
[PR]

by saebyj | 2012-05-04 21:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2012-05-04 23:31 x
さえさん、山口さん似
分かります。(^_-)

お話有り難う様でした。
(*^▽^*)ゞ



Commented by Ryouko at 2012-05-05 09:16 x
ペケポンはチャイナしりとりでの活躍素晴らしかったですよね!
貴理子さんの不細工整形での正解もよかったですが、間違えて真摯に謝るヒロミさんの人間性が見え笑えました。小さい子、若い男性ファン大歓迎ですねぇ!私も昨日初めて新CM見ました。思わず買いたくなりました。ウォンビン好きです。そうだったのねぇ(o^-')b
グッサンに似ていますね!日韓そっくり有りですよね!
Commented by さえ at 2012-05-05 18:05 x
Σさん
分かって下さって嬉しいです(^^)
今回は初ヒット!ですわ(笑)
また見つけたらGO審議お願いします!
Commented by さえ at 2012-05-05 18:17 x
Ryoukoさん
大活躍でしたね(^^)
『根』ルーツの速さには脱帽でした!
今回は楽しい番組でよかったです(^^)
老若男女といいますが、
若い人、男性歓迎します(笑)

ブログでアジョシウォンビンになっててビックリ!
似ている人がウォンビンでよかった(^^)