ゴールデン

【ゴールデン】
 ~多く複合語の形で用い、金色の、黄金のように価値のある、などの意を表す~ そうです(^^)

4月28日 『サワコの朝』
4月29日 『MUSIC JAPAN』
5月 1日 『火曜曲』
5月 4日 『ペケポン四番勝負スペシャル』
5月 5日 『ミュージックフェア』
5月 6日 『ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント』

HIROMIさんのTVの出演番組です。
他にもラジオ番組がありました。
旅行に行けなくても、
嬉しい【Golden Week】になりました。
HIROMIさん、ありがとうございます(^^)


聞くところによりますと、所により、
『ペケポンSP』2時間の番組が、
1時間の短縮版で放送されたそうです。
今回は『四番勝負スペシャル』で
2番と4番勝負の新企画にGO登場でした(^^)

短縮するなら、中2つを飛ばして最初と最後を放送。
単純な私はそう推察しましたが、
TV番組を構成?編集?する人の頭の中はわかりません(^^;)
なんと、HIROMIさんのコーナーがなかったというのです!
ちょっと~いじわる~

『ペケポン』初登場は♪僕らのヒーローの時でした。
その時もスペシャル番組で、所により1時間の短縮放送。
その時もHIROMIさんコーナーがなかったそうです。
どういうこと?嫌われてる?(笑)


よければ、お時間ある時に見て下さい(^^)
ペケポンSP 15秒待ってね(画面右上参照)
 視聴には忍耐が必要みたい(^^;)
[PR]

by saebyj | 2012-05-06 22:25 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-05-06 22:33 x
さえさん、そんな事実が!

って、私も見れていなかったの
ですが、深くは考えて
いませんでした。(^。^;)>

また、ご親切に有り難う
ごさいます。m(_ _)m
Commented by さえ at 2012-05-07 15:29 x
Σさん
都会は地元TV局の製作番組があるため、
短縮放送なんでしょうけどね(^^;)
放送されないと寂しいですね。