どうして?

昨日、【ヒルナンデス】にHIROMIさんが、
ちょこっと?出演されたそうです。
コチラ
幸運にもご覧になった方いらっしゃいますか?
知ってたら観たのに~~~007.gif

こんなちょこっとの出演は【お知らせ】ありませんよね?
どうしてお知らせしてくれないんでしょうかね002.gif
今までにもありましたよね?
観れる観れないは別として、【お知らせ】欲しい派です。

【いけませ~ん】ということをお知らせするのも大事でしょうが、
【郷ひろみ】さんに関することは知りた~い、そして観た~い(^^)
5秒でも観たい(笑)




ジャ~~ン!チケット到着しました(^^)
一昨年は右端!
去年は左端!
そして今年は
    ・
    ・
    ・
    ・     
    ・
惜しくも右側ゾーン007.gif

毎年ど真ん中ゾーンからハズレてるの002.gif
どうして?ねえ、どして?
来年に期待するわ(^^)
なんてポジティブ(笑)




【今日は何の日コーナー】
♪今日は何の日 ハッハ~
♪今日はアイスクリームの日 ハッハ~
コチラ
 日本発のアイスクリームは8,000円位したそうです005.gif

日本アイスクリーム協会
 毎月クイズ&プレゼントがありますよ(^^)
 良ければ応募してくださいな。
[PR]

by saebyj | 2012-05-09 19:51 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-05-09 21:58 x
さえさん、仰る通り!
ホント、気がききませんよね。
( -.-)

まあ!バラエティーに富んだ
ご案内を有り難うごさいました。
(^0^)ゞ
Commented by さえ at 2012-05-10 15:08 x
Σさん
やっぱり行いが影響してるんでしょうか?(笑)
【最前列のど真ん中】夢です(^^)