人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新バラード二部作

【HEY! HEY! HEY!】皆さん、ご覧になれましたか?
【バラード三部作メドレー】歌い終わって、
思わず拍手していました(^^)


ブログでも嬉しい言葉が多かったです(^^)

郷ひろみかっけー!!!!
てかさー。
もうさー。
バラード3部作借りてこよ。
そうしよ。
てか、いいなー。
こんなイケメンに生まれたかったよ←



本当に素敵な曲だし、本人登場で郷ひろみさんが歌う姿も本当にかっこよかった☆
ほんまたまらん良い曲だなぁ☆
後でTSUTAYA行ってこよかな☆



郷ひろみが出てた。この人のCD蔦屋に置いてないんだよな。  
   多くの人に借りてもらえるよう、置いて下さいませ040.gif


20時『HEY!HEY!HEY!』
郷ひろみにヤられたー
『バラード三部作』ステキ
歌詞がせつなーい
あんなふうに想われる人ってステキだわ
郷ひろみのイメージ=ギラギラだったけど変わった~
良い方に



保存版(^^)



【定番三部作メドレー】に慣らされていたので、
とても嬉しい時間でした。
バラード歌い終ってからのトークをもちょっと聞きたかったかな?
カメラ割がちょっと。。。なとこもあったけど、
座布団5枚差し上げて~(^^)


参考までに、その他座布団獲得は、
【MUSIC JAPAN】060.gifデンジャラー☆ 
【1番ソングshow】060.gif逢いたくてしかたない 
【火曜曲】060.gifよろしく哀愁



【バラード三部作】も、もちろんいいんですが、
それ以降もいい歌があります。
隠れた名曲ともいう(笑)
【新しいバラード三部作】にしたいと言ってた060.gif愛してる
もっとTVで歌う機会があればよかったですね。
今からでも聴いてほしいです。
060.gif愛してる

この曲も入れたい(^^)
060.gif
君が泣ける場所になる

決められなくてまだ二部作(^^;)



《 おまけ 》
【バラード三部作】が終わって母の一言
『今日は3番まで歌ったんか』
上手につながってたもんね(笑)

by saebyj | 2012-05-15 22:26 | 郷ひろみTV・ラジオ