BLUE NOTE 優愛心

先日、
金髪のHIROMIさんが好き016.gifって書いたら、
GO友さんが貴重なお写真贈って下さって、
Blondの彼が、我が家に到着しました(^0^)/


映像は黒髪ですが彼の歌お楽しみ下さいませ。
060.gif二人でお茶を    
    ~ひばりさんと 1984年~

060.gifDon't Cry Out Loud     
    ~リタ・クーリッジさんと 1985年~

060.gifニューヨーク・ニューヨーク    
    NHKBSで放送(のようです)

060.gifイングリッシュマン・イン・ニューヨーク
    ~ときめき夢サウンド~
    映像と音声のズレがありますがお許しを(^^;)
    ちょっとしたステップ?もあります。

060.gifニューヨークの想い
    ~国府弘子さんのピアノで~
    映像と音声のズレがありますがお許しをpart2(^^;)

BLUE NOTE 優愛心 本日限り営業(笑)




西村由紀江の日曜はピアノ気分
060.gifHONESTY 
060.gifEVERY BREATH YOU TAKE
    ~ジェフリーさんと~
   解説もお読み下さいませ(^^)



今夜は英語の夢を見るかもしれない(笑)
写真ありがとう(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2012-05-16 23:47 x
さえさん、幸せの      
お裾分け有り難うございます。

またPCから
ゆっくり拝見します。
m(_ _)m (^o^)ゞ
Commented by さえ at 2012-05-17 15:49 x
Σさん
今はこんな番組ないですよね?
この番組も観てないですけど(笑)
Commented by Σ at 2012-05-17 20:52 x
あはは!(^O^)
あ、済みません。
笑いごとではなく、
ホント「歌番組」ないですよね。
by saebyj | 2012-05-16 23:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)