人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ春夫ちゃん

先程UPしたブログタイトルにいつわりアリ(^^;)
【春夫ちゃん】のことすっかり忘れておりました(笑)

GO友さんのブログで教えてもらった週刊誌に、
近田さんの記事が載っているとのこと。
 オフショット映像がマジ最高!
 本気で郷ひろみがカッコイイ!!


★こちらのブログでどうぞ(^^)


060.gifデンジャラー☆ のPVに近田さんが!という情報があり、
「近田って春夫ちゃん?」って思っていましたが、
PVにご出演の皆さんお若くて春夫ちゃんでないことが確定しました(笑)
その後バンドメンバーの写真にて確認!
やっぱり春夫ちゃんはいませんでした(^^)

こんなことがあって、
まさかの060.gifデンジャラー☆ で春夫ちゃんと会おうとは005.gif
週刊誌には写真載ってるんでしょうね?
HIROMIさんより4歳年上です。
ちょっと想像しちゃったけど、
予想を裏切ってくれるかしら?(笑)

by saebyj | 2012-05-19 23:01 | 郷ひろみ