♪出会いは~

【フェルナンデスくん】ご存知ですか?
以前、【見られなかった~~】と言って、
駄々をこねていた【ヒルナンデス】のキャラクターです。

その時の様子をご紹介(^^)
★こちらのブログ
   こんなブログに出会えるとは005.gif
   でも、この時の服好きじゃないの(^^;)
   映画のイメージかも?って納得させた(笑)



【HEY! HEY! HEY!】を見て?
コチラ   後遺症ですね(笑) 
   こんな患者さんならカモ~~~ン(^^) 
   このブログ左の【4コマPRダイエット】に目を奪われる(笑)
   4ヶ月で何キロ痩せたんだろう?



【僕らの音楽】
色んなミュージシャンとの出会いで、
色んな音を創り出して、
一味違う曲になっていく。

【違う】を受け止められる時は感動し、
受け止められなかった時はちょっと寂しい。

今日出会ったブログから
   普通の50代なら決して歌えないような、
   ビートの激しい曲を歌いまくっていました
   
   
【共演者の方とパチリ!】
残念ながらBOBOさんはいません(笑)














     
[PR]

by saebyj | 2012-05-20 22:50 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2012-05-20 23:14 x
さえさん、フェルナンデス君に
なりたいワラヒでふ!(^∀^;)

ご案内有り難うごさいました。
(^o^)ゞ
Commented by さえ at 2012-05-21 16:18 x
Σさん
あんな風に教えてもらえるのなら、
私もフェルナンデス君になりたいです(^^)
人形にも優し過ぎです(笑)