人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして?

【アラーン・5】って聞いたことないけどもしかして?
はい、HIROMIさんが命名に関与していました。
コチラをどうぞ(^^)
名付け親は憲さんでした。
進化する数字と言われる【5】だけに、
おっきく躍動的に新調されてました(^^)


【あしべのA-CHI-CHI】って聞いたことないけどもしかして?
はい、やはりHIROMIさんのファンの方でした。
コチラをどうぞ(^^)
ものまね芸人さんとのこと、
HIROMI病の症状も同じく【5】に反応してました。
TVでお会いできる日があるといいですね(^^)




ブログ投稿記事を送信すると、
楽天の紹介商品がでてきます。
そのうち3商品がHIROMIさん関連(^^)
①THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.3-SELECTION
②ゲーテで着用しているトランクス
③ペイズリーの中にキティちゃんの生地
TOP3っていうのが嬉しい(^^)

by saebyj | 2012-05-26 23:58 | 郷ひろみ