一生懸命が分母ならあそびは分子 

【あそびにマジメ】
山中さんの番組観ましたか?
独身時代のHIROMIさんでした。
あれからちょっと色々とあったね(笑)
なんか懐かしいような気がする。


060.gifデンジャラー☆のPVが終わり、
一緒に司会されてる森下〇里さんが、
森【カッコよかったですね~】
山【カッコよかった!行ってよかった!】
森【何がですか?】
山【えっ?】
森【えっ?じゃなくて、何がですか? 】
山【いやいや、だから、ライブ行ったんだよ】
森【うっそっ!ホントですか!
山【言っとくけど、この間に(山中さんと森下さんの間)郷さんは来ません】
森【えっ!なんで!
山【忙しいんだもん。だから別バージョンでインタビュー撮りました】
森【わあ~っ!
  (頭かかえて非常に残念そうです)
山【プレミアムライブの様子も観ていただきます】
森【あ~いやぁ~(頭抑えて)、えっ?(頭から手が離れる)】
  (山中さんの言葉が耳に入ったようです)
山【大丈夫、〇里ちゃんが郷さんのファンだってこと知ってますから】
森【だ~い好き!
山【ちゃんとプレゼントもありますから】
森【ホントですか?何ですか?ツアーグッズとか?】
山【物じゃありません。メッセージ!】
森【郷ひろみ先生から?ホントに?うそっホント?】
  (ようやく笑顔が戻ってきました)
山【ホントに。リハーサルから僕立ち会ってますから】
森【うっわあ~ず~る~いっ~
  リハーサル風景がちょっとだけ流れまして、インタビューへ。


山中さんがライブDVDを観てのお話。
山【ご本人お笑いになるけど、息ひとつ上がらずに凄いなあと思って】
ひ【30年以上の友達が】
ひ【ひろみさん僕だけに本当のこと言って】
ひ【あのウチ何曲口パクしてるの?(笑)】
山【わはっはっはっはっ~】
  (大きく手を叩きながら笑ってました)
ひ【いい加減にわかった方がいいよって】
ひ【1曲もないし、ワンフレーズすらないからって】
山【やっぱりそう思う人はいるんですね】
ひ【おかしいでしょ?あんだけ動いて歌ってってムリだよって言うから】
ひ【いやムリじゃない。現実にやってるわけだから僕は】


【漢字の書き順】にはまってるお話ありました。
【彼】と【飛】を書いたんですが、
【飛】は書き順覚えていませんでした(笑)

結婚しちゃったんだから、
結婚についてのくだりは私ならカットして、
その分【プレミアムライブの様子】を、
もっと長く放送するのに。。。
改めて放送してくれないかな?


森下さんは、
自分でチケット取ってライブ行かれてるそうです(^^)
HIROMIさんのライブは本当に楽しいと、
何度もおっしゃってました。
DSも行かれてるみたいでした。
そんな森下さんに、
HIROMIさんからメッセージがあったのですが、
ひ【・・・・・・・・・今度二人でね。以上】で終わったんです(笑)
森【えっ、何?ナニ?でも嬉しいです!】
森下さんでなくても、二人で何?って気になる(^^)

番組でお決まりみたいで『あそびとは』の一句を発表。
【一生懸命が分母ならあそびは分子】 by 郷ひろみ





【今日はヨコハマでしたか?】
こんなブログがありました。
 うちの家内、今日は横浜で、
 郷ひろみのディナーショウに行くので帰りが遅いらしい


そしてコチラも(^^)  お仕事でも羨ましい。
[PR]
Commented by Σ at 2012-06-01 00:20 x
さぅいさ~ん、番組内容
詳しくお伝え頂き有り難う
ごさいます。ヽ(^。^)丿

名言ですよね!(^_-)-☆

しかし、あの方がそんなに
郷さんファンだったとは
知りませんでした。
これからは応援せねば!
…単純な私です。(^。^;)>

今夜のライブも好評だったようで。
ブログのご案内も有り難う
ごさいました。(^_^)ゞ
Commented by さえ at 2012-06-01 16:15 x
Σさん
森下さん、【ホントにひろみさんのライブ観て欲しいです】
ライブの様子見ながら言ってました。
一緒に歌ったり、振りをしたり。。。
山中さん連れて行ってあげればよかったのに(^^)
by saebyj | 2012-05-31 23:52 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)